2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告

2012.11.03 (Sat)

「恋わずらい。」終幕。

こんばんは^^
松島旅行の記事が終わって、付き合って3週間ほど経って。あれから毎日、電話かメールで連絡してます。そんなこんなで、さてどうしようかなと。色々考えました。

「恋わずらい。」というこのブログは、元々はしたまさんへの片思いのブログでした。もう少しだけ、好きでいさせて、ということでぐだぐだと片思いの記事をずーっと書いてましたが、私もようやく片思いの日々を卒業することになりました。
ここで向井さんとの恋愛を書いていくのもいいかな、と思っていたのですが、新しい出発ということで新たにブログを立ち上げようと思いまして。

で、そのブログがこちらです。

初カレは京都人。

まんまというか…ぱくりのようでスイマセンな感じですが^^; これしか浮かばなかったのよ!←
中身はまあ、デレデレおのろけブログにしたいなあと。^q^
そんな感じですが、今後もお付き合いしていただけると嬉しいです^^

あと、最後にこのブログから発信する最後のメッセージというか。
片思いをしてる全てのみなさまへ。
 |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.10.23 (Tue)

松島旅行。#3

ついったーで色々呟いてますが、ちょっといざこざがあったりしながらもなかなか楽しくて幸せな毎日送ってます。リア充満喫中ですけど何か!←

海で告白されて、晴れて彼氏彼女になっちゃったわけです!ひゃほー☆←
ちょっと間が空いてしまいましたが、続きです。
ほんとにただののろけです。←
 |  京都Boy。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.10.14 (Sun)

松島旅行。#2

迎えた2日目は6時前に起床wなぜか目が覚めた^^;
そして張り切ってお化粧!向井さんはまだ寝てらっしゃったのでこっそり起きて身支度してましたw

この日は9時くらいの定期船に乗って塩釜に向かい、それから車で奥松島へ・・・っていうプランでした。
朝ごはんは私も向井さんも食べない主義(食べられない)のですが、なんとか食べていざ出発!

前回と同じく。のろけっぽいのが多めです。一応ご注意くださいw
 |  京都Boy。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.10.09 (Tue)

松島旅行。#1

久々の更新です。みなさんこんばんは^^
10月6日~8日と、宮城県の松島で向井さんと旅行してきました!
なんとびっくり、今回は付き合ってもいないのに同じ部屋に2泊もしてきましたw
ツイッターをご覧の方は色々とご存知とは思いますが、今回の旅行のあれこれを書いていきますのでよろしくです~^^

ちなみにのろけっぽいのがいつもに増して多いです。念のため、ご注意(笑)。
 |  京都Boy。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.09.17 (Mon)

もやもや分析。

この数週間の間で、ずいぶんと話が進みました。
「いつか東北に行ってみたいな~」なんて言ってた向井さん。…その「いつか」が、来月に叶うことになりました(笑)。
10月6~8日にかけて、2泊の松島旅行に行ってまいります。
松島…ってのはご存知の方もいらっしゃると思いますが、宮城県にある日本三景?だったかな…とりあえず景色が綺麗な観光地です。
泊まる場所は陸から離れた島にあるペンション。船に乗って行きます。いろいろとステキすぎて今から楽しみすぎます^^
「二人で楽しい旅行にしようね」見たいなことも言われまして。…なーんか!付き合ってるみたい!
…そう、あくまでも「みたい」なのよね。付き合ってるわけじゃ、ないんだよね…。
 |  京都Boy。  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT
